【崩壊スターレイル】模擬宇宙・黄金と機械レベルⅤ難題12 クリア

バージョン1.6で新しく追加されたコンテンツの黄金と機械の難易度Ⅴの難題レベル12をクリアしたので記念に クリアしたパーティ 選んだサイコロと運命 取れると良い祝福 取れると良い奇物 1.クリアしたパーティ 1人目 符玄ちゃん!(完凸) 光円錐:閉ざした瞳(…

自分流 ミクトラン攻略法(ネタバレ)

1回のやり直しで結構すんなり行けたのでその時のやり方を書き記しておきます。 前提として 相手のHPは100万×11ゲージと120万×5ゲージ合計HPは脅威の1700万です。 しかも1ゲージ削る事に強化効果全消去と強化効果無効を飛ばしてきて、なおかつORTは無敵貫通や…

水属性強化メモ(ヴァルナ移行編)

必須級 コロンバ無凸2本 フェイトレス5凸 超越しないと活躍少ないけど ウーノとカトル最終 やれるなら 200になり次第シュレディンガー集め エニアドシリーズ水来たら集める ベリアルやってもうちょい角集めしたい

シンデレラガールズ10thライブファイナル公演

どうも、クレフです 4月2,3日に開催されたデレのライブに行ってきました。 西武球場は4年前の6thで行って以来だったのですごく久しぶりでした。(寒すぎるし、立地悪いからもう行きたくないけど) 実はデレのライブは4th(LV)から行ってて5th,6th,7thと一応ナン…

揺るがぬ想い、今言葉にして

どうも、トウフです。 嘘じゃないけど嘘です、クレフです。 プロセカリリースしてからちょっとしてからアプリをいれていたものの全然触らずに 1周年を迎えてましたね笑 てなわけで一年越しに初めてプロセカのイベントを走りました!! イベ結果 順位 12,036,…

第58回「決戦!星の古戦場」

古戦場お疲れ様でした!! 今日はスペシャルバトルの日ですけどまぁ、本戦終わっていて次の古戦場に向けて準備するくらいしか、特にすることもないんでねブログを書いておこうと思った次第ですよ。 今回の古戦場は初日にエラー吐きまくってできない人いたり…

アストラ集め

うちの嫁のシャトラちゃんです。 古戦場期間中に浴衣になります。よろしくお願いします。 そんなことはどうでも良くないけどどうでもいいので、カイム加入のために頑張ったアストラ集めについて書こうかなと思います。 使った編成と道本 アナサンがいてくれ…

今年の楽曲10選

おはエスター。クレフだよ。 今年ももう今日で終わりだと思うと寂しいですね…… さて、今年も10選していきたいと思います!! 1,Pretender/Official髭男dism(5月15日) いやぁ…歌詞が刺さるわ、曲調好きだわで最高 2,紅蓮華/Lisa(7月3日) うん。鬼滅にハマった…

シンデレラガールズ7thLIVE Funky Dancing!

やっほークレフです! 11/9,10に開催されたデレライブに行ってきました!! 今回のライブのテーマがダンスってこともあってほかのライブの何十倍楽しめるんだろうかと期待していたら期待を裏切らない、いやそれ以上のライブでめちゃくちゃ楽しめました!!!…

シアターお疲れ様…

どうも……クレフです…… なんでこんなに落ち込んでるのかだって? それはまぁ3つほど理由があってですね… 1つ目はこれ 見事にPR漏れました。 とても悲しい気持ちになったけど、無課金だったのでまぁ…多少は…… 2つ目はこれ こいつは1万位良ければ5000位入れれば…

ツアーお疲れ様&次のシアターのお話

どうも、クレフです。 次のイベントの情報が解禁されましたね〜 まさかまさかのG♡Fだとは…… 僕は発表された時、イヴェルカーナと闘ってて、3時間やってやっと勝ったぁ……と思ってTwitter見たんですよ。そしたらG♡Fっていうの見て、涙流しながら発狂しました。…

THE IDOLM@STER MILLIONLIVE! 6thLIVE TOUR UNIONAIR!!!!

皆さん初めまして、クレフです。 先日、千秋楽を迎えたミリオンライブの6thライブツアーの感想書こうと思っていたのですが、確実にTwitterの文字数だけでは収まりきらない量だったためこれを機にブログを始めました。 感想をどこから書けばいいのか分からな…