今年の楽曲10選
おはエスター。クレフだよ。
今年ももう今日で終わりだと思うと寂しいですね……
さて、今年も10選していきたいと思います!!
1,Pretender/Official髭男dism(5月15日)
いやぁ…歌詞が刺さるわ、曲調好きだわで最高
2,紅蓮華/Lisa(7月3日)
うん。鬼滅にハマった理由の曲だよね。
3,バベル/Dimension-3(8月5日配信)
心身共にこの曲を求めていた。それくらい好き。
4,HEAVEN'S RAVE/AXiS(5月22日)
5,乙女解剖/初音ミク(1月18日投稿)
投稿されてからずっと聴いてた。まじで好き。歌うのちょい辛いけど。
6,O-Ku-Ri-Mo-No Sunday!/miroir(4月16日配信)
久川姉妹好きですねぇ〜なーちゃんのラップ?ポエム?まぁ、別にいいんじゃないですかね?だって…
7,だってあなたはプリンセス/Charlotte・Charlotte(2月27日)
あなたは私よ。そして私はあなたよ。そうでしょ?シャルロット?
8,センチメンタルクライシス/halca(2月20日)
かぐや様のための曲って感じするけど凄い好きです。
9,I beg you/Aimer(1月9日)
歌詞がねほんと映画観て変わる。みんな1部から観て。
10,コノユビトマレ/JUNNA(1月23日)
リスアニ武道館で聴いてめちゃくちゃ好きになった。
今年はアイマス曲よりアニソンの方が刺さったわね。まぁ、そんな感じやんじゃ。良いお年を!!!