2019-01-01から1年間の記事一覧

今年の楽曲10選

おはエスター。クレフだよ。 今年ももう今日で終わりだと思うと寂しいですね…… さて、今年も10選していきたいと思います!! 1,Pretender/Official髭男dism(5月15日) いやぁ…歌詞が刺さるわ、曲調好きだわで最高 2,紅蓮華/Lisa(7月3日) うん。鬼滅にハマった…

シンデレラガールズ7thLIVE Funky Dancing!

やっほークレフです! 11/9,10に開催されたデレライブに行ってきました!! 今回のライブのテーマがダンスってこともあってほかのライブの何十倍楽しめるんだろうかと期待していたら期待を裏切らない、いやそれ以上のライブでめちゃくちゃ楽しめました!!!…

シアターお疲れ様…

どうも……クレフです…… なんでこんなに落ち込んでるのかだって? それはまぁ3つほど理由があってですね… 1つ目はこれ 見事にPR漏れました。 とても悲しい気持ちになったけど、無課金だったのでまぁ…多少は…… 2つ目はこれ こいつは1万位良ければ5000位入れれば…

ツアーお疲れ様&次のシアターのお話

どうも、クレフです。 次のイベントの情報が解禁されましたね〜 まさかまさかのG♡Fだとは…… 僕は発表された時、イヴェルカーナと闘ってて、3時間やってやっと勝ったぁ……と思ってTwitter見たんですよ。そしたらG♡Fっていうの見て、涙流しながら発狂しました。…

THE IDOLM@STER MILLIONLIVE! 6thLIVE TOUR UNIONAIR!!!!

皆さん初めまして、クレフです。 先日、千秋楽を迎えたミリオンライブの6thライブツアーの感想書こうと思っていたのですが、確実にTwitterの文字数だけでは収まりきらない量だったためこれを機にブログを始めました。 感想をどこから書けばいいのか分からな…