ツアーお疲れ様&次のシアターのお話

どうも、クレフです。

次のイベントの情報が解禁されましたね〜

まさかまさかのG♡Fだとは……

僕は発表された時、イヴェルカーナと闘ってて、3時間やってやっと勝ったぁ……と思ってTwitter見たんですよ。そしたらG♡Fっていうの見て、涙流しながら発狂しました。その結果、同じ部屋に居た母と妹に心配されたよね。うん。まじで迷惑かけたわ…ごめん…!!

とりあえずイベント目標はTPR!と思ったんですけど金と時間が無いのでPRを全力で取りに行きます!!!頑張ります!

 

シアターの話はここまで

ここからはツアーのお話〜

と言ってもまぁ、僕はラウンジノルマしか取ってないんですけどね。こんな感じで笑

f:id:Culef:20190928002310p:image

曲は可愛かったよ!好きだよこういうの!わんだほー!!

 

ツアーはアウトサイダーで頑張ろうと思ってるのでそれまではずっと5万乙予定です。走るラウメン居たら応援するよ!

 

 

次のブログはイベント終わりに書く予定です。

ではまた!