揺るがぬ想い、今言葉にして

f:id:Culef:20211119020642j:image

どうも、トウフです。

嘘じゃないけど嘘です、クレフです。

 

プロセカリリースしてからちょっとしてからアプリをいれていたものの全然触らずに

1周年を迎えてましたね笑

てなわけで一年越しに初めてプロセカのイベントを走りました!!

 

イベ結果

順位 12,036,789pt    491位

f:id:Culef:20211119032008p:image

 

推しの穂波ちゃんバナーイベでここまでやれたんで満足です!!

 

統計

ライブ回数 582回

プレイヤーランク 49→126

イベボーナス 224.5%→227.5%→231.5%

消費スタミナ量 約5820

ピース 平均16,000個

ジェム 平均4,000個

マニー 約350万増

 

感想

  • 石とドリンクだいぶ消費したのが痛かった
  • 一回、1人で1時間独りんぼエンヴィーやったけどみんなでライブやった方が絶対効率が良かったことに気づいてからはずっとみんなでライブしてた
  • 総合力(15万↑)とイベボーナス(200%↑)のバランスがいいとイベ効率が良かった印象
  • イベ走るためのガチャが嫌すぎるからもうちょっとどうにかしたい
  • 次はもっと効率良く走りたい次の推しキャラ(穂波えむ)バナーイベまではゆったりのんびりやる

 

そんなこんなでプロセカ初めてのイベランブログでした!

わんだほーい!!f:id:Culef:20211119050259j:image